スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ARASI

2007/07/30 00:20
不謹慎なのは分かってるけどワクワクしてた。

んなわけですっげ雨と雷~♪ヒョー!
ピークの時は職場にいたので外でてキャッキャできなくて
がっかりしてたら

070729_214958.jpg


おもいっきり爪あと残してってた
裏の公園。
プチ湖と化してた
おぉおおおお!!すげぇええぇえ!!!
とテンション高くそのままご帰宅。
かと思いきや
停電で信号がとまりありえん渋滞
道路も浸水しちゃって水の中を走って帰る

茅ヶ崎まじ水はけ悪いなぁ

で、渋滞避けるように適当な道走ってたら
家の付近まででて

ヤッベ、私勝ち組。
と鼻高々にフハハハハ!!と車の中で高笑いしてたら
うっかりバイパスに乗ってしまいあっという間に反対方向、に・・・
なんか先ほどまでの高笑いがなんか別の笑いに変わった瞬間だった

なんか、前も同じ事したな・・・

やっぱイヴァは負け組でした。チャンチャン
スポンサーサイト



← ガンマァァァアアァァ!!! | Home | 大掃除 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
